COLUMN コラム

2022年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年末から弾丸で実家に帰っていました。
主人の実家のある山口から、新年に私の実家のある兵庫県に移動。
何をしてきたわけでもないけれど、家族に会えてやっぱりよかったなーと思います。
弟家族が何年かぶりに来ていたので、みんなで賑やかな新年となりました。

実家に帰ると旧友にあったり、のんびりしたり、なんて想像されると思いますが、
そんなわけにはいかずです。
でも、4.7.10歳になった子どもたちのおかげでずいぶん移動が楽になりました。
4年前、3年前・・どうやってやっていたんでしょうね笑


さて、2022年。
新しい1年がまた始まります。
昨年もたくさんのチャレンジをさせていただき、
とても充実した1年となりました。

末っ子が幼稚園に入ったタイミングで昼間の時間が自由に使えるようになったため、
色々自ら動くことも考えていましたが、
いただいたお仕事を全力でさせていただいていたら、1年が過ぎてしまいました。

それにしたってなかなかがんばっていると思うんです。おうちパン。
でももっともっと必要としてくださっているかたがいらっしゃると思うんです。

昨年1年で課題もたくさん見えてきて、
私が何をやるべきなのか、どうしたいのか、
今一度考えて整理するのがいいんだろうなと感じています。
昨年3月末、法人化したのもあり、
しっかりと考えていきたいと思っています。

そんなことをこの年末年始に思っていました。

自宅に戻ってきたらポストにPHP研究所さんから封書が届いていました。
『一生使える!冷蔵庫で作りおきできるパン大全』
増刷されて累計4万8025部になったとのこと。
嬉しいです。生協とPHPさんのHPからご購入いただけます。
生協さんにリクエストしてくださった方もいらっしゃり年末にご連絡いただきました。
本当にありがとうございます!おうちパン、広まれー!!!

2022年が皆様にとっても素敵な1年になりますように。



 

MENU