ヨシナガマイコのおうちパンのある生活

【掲載】フライパンパンの日 ハッシュタグキャンペーン受賞者発表!

Cottaハッシュタグキャンペーン

パンがフライパンで焼けるなんてみなさん、知っていましたか? 私は最初フライパンも使いたいと思い、美味しく焼けたとき、感動したのを覚えています。
フライパンパン用の生地があるわけでなく、どんな生地でもフライパンで焼くことができます。
同じ生地でも、“オーブンで焼く”、“トースターで焼く”、“フライパンで焼く”と、
機材を変えるだけで食感が変わります。

身近な機材で焼けること、とても重要です。震災のときなども役立ちますので、ぜひ一度お試しください。

今回、はじめての“フライパンパンの日”でした。
どんなパンをみなさん焼いてくださっているのか興味津々で楽しく拝見しました。
急いでしまうと中が焼けず表面が焦げて、残念な完成となるのですが、みなさんとってもお上手でした。
ふっくら、ゆったりと焼けている様子はなんだかこちらもホッとします
その先の食べる方も焼いている方も、きっとにっこりしてるんだろうなぁと伝わってきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

次回は10月10日の“ドデカパンの日”です。
同じようにインスタハッシュタグキャンペーンもしますので参加してください!

フライパンパンの受賞パンは下記リンクでご覧いただけます。 ↓ ↓ ↓ クリック

おうちパンマスター 2019フライパンパンの日 @Instagram ハッシュタグキャンペーン

 2019-07-11